2008年12月02日

コーヒーダイエット!!

みなさんのダイエットが続かないのは習慣化できないから。

習慣化するには、毎日、まるで日課のように当たり前にしていることにダイエットの要素を織り交ぜるのが効果的!!

通勤電車のかかと上げで運動不足の解消を図ったりするのも、通勤という毎日の習慣を利用するので比較的成功しやすいとか?

でも、その妨げとなるのが、つらい、めんどくさい!という気持ち。

この気持ちがある限り、継続に支障をきたしてしまうんです!!


そこで、今回オススメするのはこちら↓

081202-3.jpg

コーヒーといえば、ほとんどの人が毎朝、ランチ時、ブランチなどで楽しんでいるはず。
ついつい飲んでしまうって人も多いのでは?

そう、この「ついつい」っていう気持ちこそ習慣化なんです。

この習慣化の代表格「コーヒー」で上手に無理せずメタボ解消してみませんか?

週末にジョギングするのもいいですが、なかなか続かないという人には一度試して欲しい!!

ではまた明日!!


top1.GIF


posted by うーたん0620 at 23:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラフォー世代 メンズの悩みといえば、、、

先日美容室に行った時のこと。

いつもの担当の方がひとこと。

美容師さん「ここ最近疲れてる? 寝不足とか?」
私「なんで分かるの?」
美容師さん「うーん、いつもより頭皮が固く張ってる。」

ガ〜〜〜〜〜〜ン!!!

ショックでした。
今までは、「頭皮が柔らかいから、髪の毛は心配なさそうだね!」って言われていたんです。

背に腹は変えられず、早速試してみるのがこちら。

081202-1.jpg081202-2.jpg


美容師さん曰く、とにかく日頃のマッサージが重要との事。
そんなマッサージの手間をなるべく楽にしてくれるのがこちらです。

私同様に、ちょっと頭の将来が気になっている方はどうぞ!




top1.GIF



posted by うーたん0620 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

